ABOUT

このサイトについて

このサイトは自由が丘を根城にする飲み会好き管理人STENDと、

ネタ提供をしてくれている複数名の友人によって運営されています。

STENDの個人的な飲み会のネタになるだけでなく、幅広く色んな方々に楽しんでいってもらいたいっす。

ラヂオやカクテルレビューなんかをできたらいいなぁ~と思ってます。生粋の酒飲みですから。

それと、自由が丘に「Moon Shiner」っていうバーがありますがこのサイトとは全く関係ございません。

紛らわしいって?・・・うるせぇ!!いつか行ってみたいっす。

あと、Moon Shineってのは月光って意味じゃありません。ちょっとは月光関係あるけど。

え?じゃあmoon shineの意味って何?だって?・・・ググレカス!!

え?ググッたけど全然意味が分からないだって?・・・帰れ!!

コンテンツ

J.M.S.RADIO…(不定期更新!)
J.M.S.SOFT…(不安定更新!)
J.M.S.DIARY…(随時更新!)

・更新する気ある?って感じの紹介文ですけど、やる気は十分ですよ!
PodCastは自由が丘Moon Shinersのメインコンテンツだから、是非聞いていってね!!

J.M.S.MEMBER

ムチャばっかりする愉快な仲間たち紹介
・STEND(管理人)
・ポッキー(友人)

TOPリンク(ほぼ無関係ww)

自由が丘オフィシャルサイト 株式会社一休 鏡月グリーン サントリー

Copyright (C) 2009 STEND , All rights reserved
Template by アクセスアップ 広告宣伝サイト

スポンサードリンク
inserted by FC2 system