WORKS

J.M.S.RADIO

我が自由が丘Moon Shinersのメイン中のメインコンテンツ!
とは言うものの、グダグダっぷりが半端ないポッドキャストです。そして無駄に長い。長すぎます。
でもでも!ぜひ聞いていってね!!(ニコニコ動画に飛びます)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
第1回放送
第2回放送
第3回放送前半
第3回放送2発目
第3回放送END
60secondsイントロダクション詳細はBBSへ!!
お詫び
2010年越し居酒屋編
2010年越しカラオケ編

・このラジオ、ポッドキャストにゲストとして参加したい方はSTENDまでご連絡ください!

J.M.S.SOFT

遊戯王カードメーカー配信中!!と言いたいところだけど、アップロードの関係で、
現在配信停止中!申し訳ありません!


また、ドラクエはSTENDの頭から忘却の彼方へ飛び立ったので、お忘れになってくださって結構です。
時代はポケモンだよ!

・FC2のアップロードできる拡張子が限られてるみたいで・・・何か方法考えます。

J.M.S.DIARY

自由が丘MoonShinersの活動記録!
ブログ始めるのは何か気が引けるし・・・mixiだけじゃ物足りないし・・・
ということで、ここに日記を載せちゃいます。俺の退屈な日常を味わいやがれ。
J.M.S.DIARY

・ご意見ご感想バシバシ受け付けてます!って言うか質問しろ!!

TOPリンク(ほぼ無関係ww)

自由が丘オフィシャルサイト 株式会社一休 鏡月グリーン サントリー

Copyright (C) 2009 STEND , All rights reserved
Template by アクセスアップ 広告宣伝サイト

スポンサードリンク
inserted by FC2 system